採用情報
事務職
【新卒・中途採用】
職種 | 事務職 |
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勤務地 | 大阪 |
仕事内容 | お客様への電話・メール・接客対応 伝票処理・発行業務 営業サポート |
応募資格 | 基礎的なPCスキル(Word、Excel) |
雇用形態 | 正社員 |
月給 | 185,000円 |
待遇 | 賞与年2回(7月・12月)会社業績による 交通費支給(上限アリ) 退職金(条件アリ) 家族手当 |
休日休暇 | 日/祝/土曜は会社カレンダーによる GW 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇(条件アリ) |
その他 | 福利厚生・社内イベント等 |
備考 | なお、職務遂行の可否の参考とするため障がいの状況や配慮事項を応募書類に明記ください。 |